★ABOUT


 このサイトについて  
趣味全開サイトです。
サイト名☆BOX 読みはスターボックスでも星ボックスでも星箱でも読みやすいのでいいです
URLhttp://mudai777.web.fc2.com/
中の人もなか/はーコ
メインキャラクターの絵と漫画(オリジナル中心・時々二次創作)
バナー
http://mudai777.web.fc2.com/banner.gif
リンクフリーです。絵が時々変わるので直リンク推奨です。
サイトの感想などはTOPのWEB拍手かまで。
またはブログのコメント欄か拍手ボタンでお願いします。
感想頂けたらすごく喜びます!


 コンテンツついて  
ABOUTサイト案内
ILLUSTイラスト置いてる場所(tumblr)
COMICCOM:オリジナル漫画置き場
IC:版権漫画置き場
CHARACTERオリジナルキャラクターの簡単な紹介してるところ
BLOG色々書き殴っている日記
OTHER絵・漫画以外のモノ&過去の産物置き場
押してもらえると中の人がすごく喜ぶWEB拍手
サイトやブログに載せる機会を逃した絵や載せるまでもない落書き置き場(pixivSketch)
絵の制作秘話などを載せる雑記。このサイトで一番自己満足なところ


 管理人について  
作業中の姿を撮影(大嘘)
もなか/はーコ(←創作・ゲーム内での名義。何故か分けてます。呼びやすい方もしくは合わせてもなコとでも呼んで下さい。)
8月17日生まれ。キャラクター、特に人外キャラが大好き。
嗜好画材・文具/カートゥーン/玩具(主にたまごっち・人形)/旅行/ゲーム(特に任天堂)
好きなTDLのアトラクションティーパーティー/カートゥーンスピン/アストロブラスター/ホンテ/三大マウンテン
好きなボールペンSARASA/100円代の5本パックのゲルインクボールペン
使用画材つけペン・ミリペン・コピック・色鉛筆・カラーインク等…画材が好きなので色々使います
デジタル絵についてアナログで描いた線画を取り込んでiPad AirかPCで塗ってます
ここだけの話たまに絵を描くのより画材(文具)の方が好きなんじゃないかなって思う時がある

TOPに戻る
inserted by FC2 system